外国の子供服 | あざみ野STYLE 連載Blog『読者リポーターが行く!』

あざみ野STYLE 連載Blog『読者リポーターが行く!』

あざみ野の魅力をさらに幅広く伝えるべく、読者リポーターがついに誕生!読者代表として、あざみ野STYLE誌面&Webを通して地域のおすすめ情報をリポート!!

表参道にある、外国の子供服のお店へ行ってき ました。

私も小さいころ、こちらのお洋服をよく着てい ました。

今は表参道店だけになってしまいましたが、か わいいお洋服がいっぱい。

外国の子供服は細身なので、お腹が出ている娘 は2サイズ位大きくないと入らない。。。

帰りにアボカドパスタを頂きました。

波多亮子