チル・ジャパン 試着 | あざみ野STYLE 連載Blog『読者リポーターが行く!』

あざみ野STYLE 連載Blog『読者リポーターが行く!』

あざみ野の魅力をさらに幅広く伝えるべく、読者リポーターがついに誕生!読者代表として、あざみ野STYLE誌面&Webを通して地域のおすすめ情報をリポート!!

先日、展示会に出席しプレゼントでいただいた「チル・ジャパン」の靴を履いてみました。

チル・ジャパンのURL
http://ccilu.jp/

ポップなカラーもとても気に入りましたが、なにより履き心地ですが、軽くて全く疲れません。
運動靴という感じではなく、街中でもオシャレに履けそうです。

サイズが大きめにできているので、普段履いているサイズより1サイズ小さいものがぴったりだと思います。

これなら子供と一緒に公園に行ったり、これからの季節ならお花見やハイキングにもぴったり。
今度は子供用も買ってみたいなと思いました。

波多亮子