ファイブハンドレッドクラブに行って来ました✨ | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

こんにちはニコニコ
フロントスタッフ渡辺ですクマ

随分久しぶりの更新になってしまいましたがアセアセ
7月に投稿したブログでも書かせていただいたのですが
ファイブハンドレッドクラブバスプラン
添乗員として同行してきました爆笑

最高気温10℃富士山
今年はやはり寒い方なんだそうですキョロキョロ
でも1日中、雲一つない晴天に恵まれ晴れ
おかげさまで楽しくまわることができましたゴルフ照れ

真冬のゴルフは着膨れして、動きにくくて
いいスコアが望めないので
真夏にやる方が好きなんですがえー

今回、寒さを覚悟して、
新調した極暖ヒートテックを身に付け、
前と後ろに貼るホッカイロ。
そしてウィンドブレーカーという軽装備で挑んだ甲斐あって、
1ホール目からちゃんと身体動きました~爆笑イエーイ
…残念ながら結果はついてきませんでしたけど(^^;




前半、12番ホールではシカファミリーが姿を見せてくれました🦌


5頭も星
けっこう、大きかったなぁ(´▽`)


ファイブハンドレッドクラブでシカを見たのは
これが初めてでしたが、
ゴルフ場で見たのは、これで4回目おねがい
野生の動物が見れる機会なんてそうないので
とてもお得に感じますてへぺろ
すぐに走って逃げちゃうイメージだったけど、
ファイブハンドレッドクラブのシカ達は
けっこう近づいてもラフでくつろいでいましたニヤリ


ファイブハンドレッドクラブバスプランは、
ほぼ、毎月行われていて、
朝6時半に、あざみ野駅近郊を出発し、ゴルフ場へバス
申し込み人数にもよりますが、
ラウンド後は16時頃にゴルフ場を後にし、
17時半~18時半頃にあざみ野駅近郊に到着となりますウインク

今日は寒い時期の開催ということもあり、
ちょっと少な目の
17名5組のみなさまにご参加いただきましたピンクハートハート
大きな渋滞もなく、17時半前には解散でしたウインク

私は今年に入ってから何度かご一緒させていただいているのですが
今年5度目!!ということもあってスコアはうなぎ登り爆笑キラキラ
なわけなく(笑)
今日はワーストでしたが笑い泣きハートブレイク
バンカーショットを克服したいなぁというのが当面の課題ですねショボーン


ご参加いただいた皆さま
今回も本当にありがとうございましたラブラブ
また来年もよろしくお願いいたしますニコニコ

これから申し込んでみたい!とお考えのみなさまは、
東急あざみ野ゴルフガーデンに
ご案内が設置されておりますので
是非是非ご利用くださいねニコニコ