NEXGENクラブフィッティング&試打会が行われました! | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

皆様こんにちは!
フロントスタッフの杉本ですにひひ

本日、NEXGENクラブフィッティング&試打会が開催されました。ゴルフ

ドラコン安楽拓也プロも来場し、大盛況となりました!




安楽拓也プロ


「ドラコンプロの安楽です!
本日は多くのお客様にお越し頂き、素晴らしいイベントとなりました。
ありがとうございます!
快適な飛びで楽しいゴルフライフを!」

飛びのノウハウがぎっしり詰まったイベント内容でした(*^.^*)

またの機会に是非お越しくださいませ!!
スタッフ一同お待ちしております。