親睦ゴルフ、無事終了しました! | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

皆様こんばんは。
本日二回目の登場、フロントスタッフ吉田です。

東急セブンハンドレットクラブで行いました、親睦ゴルフですが、無事に終了致しました!

少し風はありましたが天候にも恵まれ、参加者の皆様には、お楽しみ頂けたことと思います!


プレー終了後には、賞品があたる簡単な抽選会も行いました。



参加者の皆様は、引換券を無くされないようにお願い致します!
中にはなかなか手に入らないものもありますよ!(*^.^*)


参加者の皆様お疲れ様でした。
生憎ご参加いただけなかった皆様も、是非またの機会によろしくお願いいたします!v(^-^)v