日頃の感謝をこめて… | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

こんにちわきらきら!!
フロントスタッフの小塙ですニコ

突然ですが、私 明日3/15をもってあざみ野ゴルフガーデンを去ることになりました。

約2年8ヶ月前の夏に働きはじめました。
あの日から今まで、お客様やスタッフの皆様に助けて頂ながら、少しずつですが成長できたと思いますかお

あざみ野ゴルフガーデンの長い歴史の中では、私が過ごしたのは たったの2年8ヶ月です。
それでも、ここで働けたことは貴重な時間でしたキラキラ
今まで、関わることのできた皆様に改めてお礼申し上げます。

皆様、本当にありがとうございました!!

これからも あざみ野ゴルフガーデンをよろしくお願いしますにこー