ジュニア応援企画終了いたしました! | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

皆様こんにちは!
フロントスタッフの三輪です音譜

秋のような天候が続いていますが、皆様体調など崩されていませんか?私は秋がだーいすきなので、暫しの秋気候を心から楽しんでいますよおんぷ(笑)

さて、本日まで実施しておりました、ジュニア応援企画ご好評いただきありがとうございました!!たくさんのキッズ達にとって、初めてゴルフに触れるきっかけになったり、夏休みを利用した上達の機会になれたなら、わたくしたちはとてもとても嬉しいですキラキラ

とてもたくさんの方にこの企画を御利用いただき、スタッフ一同心から喜んでおります!!本当にありがとうございました泣きら

また今回のように、お客様に喜んでいただける企画をどんどん実施していきたいと思いますので、これからも東急あざみ野ゴルフガーデンを宜しくお願いいたしますニコニコ