今日は港北のゴルフ体験イベントでした | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

皆様こんにちは!
フロントスタッフの多田です!
暑さが厳しいなか、皆様にいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私は、日々冷房の入った部屋でグッタリしています!
冷房最高ですね合格
お部屋で引きこもりライフに精を出していますぺこ
不健康気味なので、秋からは運動の秋!になるよう、頑張りたいです!
(夏の間はしばらくお休みですぐぅぐぅ)笑。

さて、本日は、 ゴルフの体験レッスンをセンター北で実施しましたびっくり
あいたいビル3Fイベントスペースにて、スナッグゴルフとU字パターを実施!ぺこ

みなさま、楽しんで打たれていたご様子きら

沢山の方々に参加して頂き、スタッフ一同嬉しく思います音符

夏の思いで作りの1つになっていれば、幸いです!

夏休みもあと少し!
夏もあと少し!

みなさま、残りの夏も暑さに負けず楽しい思い出を沢山作ってくださいね♪キャハハ(*'∀`*)v