リョーマゴルフ試打会開催致します♪ | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

こんにちはキラキラ
フロントスタッフの小塙です。

今日もうだるような暑さですね。
皆様、お疲れではありませんか??
あざみ野ゴルフガーデンでは、そのような夏の疲れを吹き飛ばすエナジードリンクを明日までお配りしておりますかお

無くなりしだい終了になりますので、お早めにお越し下さいませダッシュ


ご来場の皆様といたしましては、「疲れ」より「ボール」をやはり飛ばしたいですよね。

守りではなく、攻めのゴルフをされたい方、反撃の試打会がございますびっくり

明日8/3(日)の10:00~16:00の間、2階45番打席にてリョーマゴルフの試打会を開催致します。

明日はあざみ野ゴルフガーデンにて、疲れもボールも思う存分にふき飛ばしてください!!!!

それではスタッフ一同、心よりお待ち致しております好