こんにちは😃

女神神殿は導かれるように、春分の日に創設される運びになったのも不思議なことでした。
一昨年に創設のためにお集まりいただいた皆様、ご尽力をいただきましてありがとうございました✨🙏✨


今年春分の日に創設記念日をお祝いして瞑想会をしました。女神神殿に歌と踊りを奉納させていただきました。
なにを歌うかは決めずに、その時(今)のその場(ここ)のエネルギーによって歌うことにしていました。

その場に居らしていた方々との協同創造なのでしょう。二曲歌うことになりました。

この時神殿には女神たちがご来訪されていたのでしょう。
一面の薔薇の花が咲いているのが見えたり、女神のエネルギーを感じられて何度も涙を流しておられる方もいらっしゃいました。

あざみ野女神神殿創設記念日に心を寄せてくださった皆様、
ご参加くださった皆様、
祝福をいただきまして、本当にありがとうございました。

💕🌈🌹✨💕🌈🌹✨💕🌈🌹✨

この時の感想と空の光の動画をJさんから頂きました。
心よりお礼を申し上げます。


「今日は、azamino-goddessさんがアカペラで歌われた「愛の賛歌  青春の影」に酔いしれて、涙がこぼれました。

また、踊りは、花びらが舞うように華麗で優雅。
当に、神に捧げる奉納であるかのように感じました💞

とても、素晴らしい時間を過ごしました。

ありがとうございます🙏」