みなさん、こんにちは、シュリです。

寒い日が続いてましたが、今週からは暖かくなるらしいですね~

2月もあともう少し…

3月になると春に近づく感じがしますよね?

さて、前にも話をしたと思いますが…

M'Sビルにハマってて、また新しいお店に行ってきました。

なんと、たこ焼きバー

女性が1人でやってるのですが…

これが、ホントに美味しい

色んなたこ焼きがあるのですが…


これが定番で1番人気の塩たこ焼き

見た目が綺麗ですね~

やっぱり、たこ焼きはソースのイメージが強いのでどうかな~?なんて思ったりして

これが口に入れてみたら、びっくり…

めちゃめちゃ美味しい (*´ч`*)

変り種もあるのですが…


チャイナタウンたこ焼き

ザーサイとラー油が合いすぎーっ

ホントに美味しい


ちょっと写真では分かりずらいですが

梅納豆たこ焼き

納豆好きなら最高かな <(»ϋ«)>*゚

色んなお店がたくさんあるM'Sビル

まだまだ行きたい所がたくさんあります。

みなさんも行ってみて下さいね~

良いお店があったら教えて下さい。

それでは今週も頑張っていきましょう!