こんにちは☆

元気いっぱい!ゆきです

最近はまた夏っぽい気温で嬉しいですね

ちまたでは
夏風邪が流行ってますが
皆さんは大丈夫ですかー?


ポケモンGOがリニューアルされたから
また歩こうかなと思ったんですが
最近変質者が多いので
夜歩くのはやめましたショボーン


歩いてたらこんなお花見つけました!

{10410039-B53D-4A40-935D-0274CFC08999}

すずらんの仲間なのかな?
何かに似てるなぁ〜
と思ったら
これだ!!

{73F784FF-E8FD-4D50-A4A1-502CA039BB3B}


勇気の花ガーベラ
ピンクにしたら似てません?笑

最近の日課は
夕方4時からやってる
アンパンマンを見ることです 笑

アンパンマンのキャラクターといえば
サニー姫めっちゃかわいいんですよ

{07C5F328-0F2E-4DC5-80A9-1A37B2AAED5D}

今はリニューアルされてしまって
この姿はもう見られないのが
凄く残念です(;_;)

他にも
好きなキャラクターは沢山いるんですが
キャラクター多過ぎて
なかなか出てこないんですよねタラー

姪っ子 甥っ子が
アンパンマンを卒業しても
私はずーっとアンパンマンを見続けます