今日の晩ごはん𐂐𖥣





▫白身魚のフライ



▫サラダ


▫厚揚げとしめじの炒め煮


▫茄子の焼き浸し





他、お味噌汁でした´-












お米が スーパーから消えて
かなり経ちます

最近は 新米5kgが
棚に並ぶようになりましたが
時間帯によっては 品切れ

5kg 3500~4000円という値段をみて
躊躇している方も みられます
わたしもそうです

これだったら ネットで買うほうが
ポイントもつくし
5kgでなく 10kgでも買えるし...と
ネットで注文しました

夫は 安い海外の米でもいい と
言うのですが
わたしは やはり 何がなくとも
お米だけは .ᐟ‪
日本のお米が食べたいです
日本のお米は 美味しいです