今日の晩ごはん𐂐𖥣





ホットプレートで焼き焼売



セロリと中華春雨




他、トマトセロリスープでした.* ⚘










外に出るのは 危険な暑さとのことで

一日 冷房をつけて 自宅で過ごしました


夫は Switchでゲーム三昧


わたしは まつげにエクステを

ちまちまちまちまつけました


もう 暑くてお化粧もしたくない

(汗で痒くなるし 何をしても崩れるので)


でも あまりにみすぼらしくても

かなしくなるので

夏場の 暑い時期だけは

まつげエクステをつけます








その昔は サロンに通って

プロの方にしてもらっていましたが

パニック障害になってからは

自分でやるようにしています付けまつげ

(面倒なので 夏場だけですが...)



「すごいね~

よくそんな細かいことやるね~」


わたし「ガンプラを作る方が

よ~っぽど細かいと思うよ」


「あ、それもそうだ!」