今日は わたしの通院日
(パニック障害の)

夫が いつも通り 半休を取って
運転して 病院へ連れて行ってくれました

いつも 梅雨時期から暑い時期は
パニック発作が増えるため
「最近体調わるい?」
開口一番に 聞いてきた先生

今日のような 暑さが酷い日は
不必要な外出は なるべく避けて
部屋を適温にして過ごすように!
と 言われました

いつもの薬を処方してもらい
病院を後にしました

今日も36℃と 暑くて暑くて...
夫とふたりして
はぁはぁしながら歩いていました ꜆꜄꜆




ꕀ꙳ꕀ꙳ꕀ꙳ꕀ꙳ꕀ꙳ꕀ꙳ꕀ꙳ꕀ꙳ꕀ꙳ꕀ




病院からの帰りに
晩ごはんをいただいてきました






暑かったので 冷やしかけ麺にしました

夫は つけ麺を頼んでいました

とっても おいしかったです


ごちそうさまでした.* ⚘

帰宅後は すぐに水シャワーを浴びて
冷房をつけて休憩

暑さで息苦しく
ふらふら くらくらしていましたが
部屋を涼しくして 横になっていたら
復活しました´-