今日の晩ごはん𐂐𖥣





カレーライス



焼き茄子



サラダ











今日 スーパーの駐車場で

うしろを見ずに

バックしてきた車がいて


わたしたちは 後続車がいるため

後ろに下がることも出来ず

夫が「いるよ!止まって~!」と

クラクションを軽く鳴らしました


すると その運転手の男性

(高齢の方でした)

窓を開けて わたしたちに向かって

ひたすら怒鳴る 怒鳴る


「鳴らさんでいいだろが!」だの

「なんなんだおめー!」だの

口汚く 叫び続ける


周りの たくさんの人たちが

おもいっきり見ているのですが

止まらない 止まらない


夫が 怒りの表情

車をおりて行こうとしたので

止めました


相手が騒ぎ続け 話にならないため

わたしが

警察の方を呼びましょうか?

と言ったら


「なんでだよ!ゴニョゴニョ...」と言いながら

そそくさと去っていきました


なんだか どっと疲れました

話し合いができない相手

人の話を聞かない相手って

こちらが消耗しますね