今日の夜ごはん𐂐𖥣





きのこ蕎麦(冷)



冷やしトマト

鶏むね肉の胡麻ダレあえ




他、作り置きのひじき煮









歯医者での治療後

麻酔をしたところが ずっと痛くて

いやだなぁとおもっていましたが

痛みが薄らいできました


前回の歯医者(治療失敗のとこ)は

麻酔も 全然痛くなかったし

治療も すごく丁寧でよかったのです

(歯は治らず神経が炎症起こしましたが)


でも 今回の歯医者は

まず 麻酔が かなり痛かったし

口をグイグイひっぱるから

口角が切れてしまって

なんというか すごく乱暴...雑...?


痛くなくて丁寧

だけど 歯は治らないのと

痛くて乱暴

だけど 歯は治るのと

皆さんだったら どちらを選びますか?


ʕ•̫͡•ʕ•͓͡•ʔʕ•̫͡•ʔ歯が治らないんじゃ意味ないだろー!

(みんなの声)