眠れる怪談(25)前回のお話はこちら↓↓『眠れる怪談(24)』前回のお話はこちら↓↓『眠れる怪談(23)』前回のお話はこちら↓↓『眠れる怪談(22)』前回のお話はこちら↓↓『眠れる怪談(21)』前回のお話はこちら↓↓『眠…ameblo.jp視えるヒトの苦労に心を寄せる。心がどんよりしていると引き寄せやすい? 会社は胡散臭くても、働いているヒトの中にはもちろんよいヒトもいる。わたくしめはそういう人達が好きだった。仲も良かった。えじじとは今も仲良しよ。 オギにぃもとてもよいヒトで…でもいつも視点の定まらない、危うい感じだった。 次回へ続きます。