前回のお話はこちら↓↓


視えるヒトの苦労に心を寄せる。心がどんよりしていると引き寄せやすい?















 会社は胡散臭くても、働いているヒトの中にはもちろんよいヒトもいる。わたくしめはそういう人達が好きだった。仲も良かった。えじじとは今も仲良しよ。


 オギにぃもとてもよいヒトで…でもいつも視点の定まらない、危うい感じだった。

 

 次回へ続きます。