最後に投稿してから5ヶ月も経ってる!?

時間の流れ早すぎん??残酷過ぎん???

お久しぶりです、私です。


なんだかいろんなことが目まぐるし起こってていろんな事に心を割きつつ…。なんかね、これフィクションでしょ?って事があったりね、もうなんかねムキー(語彙力がなさすぎてつらい…ガーン


そんな中で子供が誕生日を迎えたり!妹が数ヶ月ぶりに帰ってきたり!って言う嬉しいイベントもありキラキラ悪いことばかりに気が向いてしまいがちだけどちゃんと嬉しい事もあるからなるべく嬉しいことだけで心がいっぱいになるようにしていきたいなと思うわけですよ照れ


あ、わたし今月から自動車学校に行く事になりまして。実は持ってなかったのよね免許。高校生の時に取得しとくかなって思ったら「血圧が上がるから辞めて」「地元離れるのなら電車もバスもあるんだからいらないでしょ」と母に言われましてショボーンあせる今もそんなに変わらないけど説得する時間がもったいないから諦めたよね。まぁとりあえず事故らないように頑張りたい。うん。頑張る。