こんばんはー薊です


昨日まぢ疲れて帰って一滴も酒を飲めなかったダウン


午前中に起きて仕事の用意!!



昼過ぎあまりにも暇だったので川棚の青竜泉ってところにいきました!!


昼に瓦そばをつくったので気晴らしにいいか!!ってノリでしたね!!


都市高速と高速を使ってスイスイと川棚を目指しました!!
たかせって瓦そばの有名な店の側に青竜泉はあります!!

家族風呂は一時間千円なんで二時間ゆっくりしました!!


azami999さんのブログ-TS3S0078.jpg

小さいですが源泉掛け流しの贅沢な温泉温泉


日頃のストレスがスーッとなくなる感じ!!



二時間は早かった!!既に時間は五時半汗

今日はメガバスF1二分の一とPX68をテストするって決めてたんで急いで戻りましたが眠たくなりながらのダウン中間市役所付近!!すでに六時半まわって辺りは暗くなってましたが!!とりあえずなげてみました!!

ロッドは思ったより固いかんじ!!感度は良さげ!!


リールは暗くてよくわからないけど、もっとセッティングしないといけない!!ライン8lbスプールいっぱいまで巻いてます!!

これも改良しないといけないかも?


まずはポップXは問題なくなげれました!!アクションはマジでつけやすい!!当たりはありましたが多分ギルですニコニコ


4インチセンコーノーシンカー問題なく飛びました!!フォール中にあたりアリ!!これまたのらずにギルですかね?


あたりは暗くてラインを結ぶのもよくわからない、二三投げしては変えてみたいな感じです!!


スモラバとアングリースティックはちょっと飛距離が足りない感じ!!


今日はここまで15分ちょいしかできませんでしたが

感想としてまだまだ改善の余地あり


ベイトフィネスって言葉は理解出来ますがまだまだ先は長いです!!

遠賀川陸っぱり修行は続きますニコニコ



さてさて夜からバリバリ働きますヒヨコ