弥生・STの女

「思考・Tって、自分のことしか考えていないんだ。他人と話すのも、自分の利益になるから話すだけであって、自分の利益にならないなら、平気で見捨てるんだ。

 

 感情・Fは、愛する人に忠実なんだ。愛する人のためなら、自分が死んでも構わないんだ。本当に他人が好きな人もいるんだ」

 

丈・NFの男

「俺は感情・Fだから言うけど、あざみのリアル両親を愛しているし、自分の中の弥生も愛している。 

 

 だけど、感情・Fばかりが正しいわけでもないんだよ。

 

 感情・Fの自己犠牲は高尚だけど、思考・Tが自己利益に拘るのも、それはそれで憎めなくて可愛いこともあるんだよ。

 

 やっぱ人間、自分が大事だと思うし、それを見ると、ホッとする気持ちもあるんだよ。それで良いよ」

 

弥生・STの女

「そっかー。自己中が可愛いって思ってくれる人もいるんだね。それはそれで嬉しいよ」