甘えたい自分

「私は私が好きなものを語りたい。ST・SF・NF・NTはどうだろう」


STは五感と思考。肉体で味わって、強さを求める。殴り合いで勝ちたい格闘家、犯人に勝つ警察官、食べ物をお金で買う投資家が該当する。


SFは五感と感情。肉体で味わって、弱さを許す。食べ物で癒やされたい料理人、色や音で快適さを求める芸術家、肉体をリラックスさせる医者が該当する。


NFは直観と感情。精神で理解して、弱さを求める。天国を約束する宗教家、心の世界を描く文学者、弱者を救う人権活動家が該当する。


NTは直観と思考。精神で理解して、強さを求める。数値で力量を評価する物理学者、システマチックな製品を作る発明家、論理で真実を掴む哲学者が該当する。


一度記事を投稿する。