俺ってお金好きなのに、その自覚が無いのは何故? 強いて言えば、ケチるのは好き、無駄な出費は貯金0円の危機を産むから
「そのケチ根性が、お金が好きなことの証拠。節約が好きなんだよ、あなたは」
権力を握りたがるのは、部下を欲するところもあるから、それはそれで納得がいった
「あなたは集団の中で下っ端になることが多かったから、自覚が無いだけで、部下ができたら思う存分振り回すのよ。横柄なほどに。それがあなたの本質」
今不満なのって、仕事をしていなくて、社会的地位が下っ端だから?
「ご明察。あなたは権力が欲しいのよ。だから高学歴エリートになった。本質はかなり傲慢で、他人を見下している」
性格タイプで人を見下している面はある?
「自分と同じSJ・エニア6には厳しいところがある」