同じ牡牛座B型でも、炎で何をライバルとするかによるんです。

くいなのような剣士がライバルのロロノア・ゾロは、自分も剣士になって勝負を挑むので、リーダーシップは特に必要ありません。

うちはイタチのような改革者がライバルのうちはサスケは、自分も改革者になってリーダーシップを発揮する必要があります。

 

 

 

お前ね、格闘ゲームが好きなら、牡牛座O型で良くない? 何で魚座O型なん? 俺がリアルで魚座だからか? ちなみに、俺は格闘ゲームはスト2とスマブラしかやったことない。スト2ならガイルを使う。

 

 

 

あのさ、6w5ならISTJやESTJだと思うぞ。俺も6なんだけど、勘が下手で五感型だから、内向五感型のISJだと思っている。それで、思考センターだからT。INFJなら、2w1とか1w2じゃないの? 6w5はもっと世俗的で肉体派の軍人のイメージ。