XX・政治家

「申し訳ありませんが、君にはZZ・投資家、ST・格闘家、SF・料理人をぶつけます」

 

ZZ・投資家

「あのね、魚座O型って鹿目まどかや木之本桜のような魔法少女だよ? そんな子が、『ストリートファイター2』のような格闘ゲームやると思うの? 無いでしょ。

 君は魚座O型じゃない。ウチのNF・占い師は『野蛮人! 帰って!』って怒っているし、ウチのNT・哲学者も『こんな馬鹿相手にしたくない』と怒っている。

 そういうわけで、性格タイプの話は無しにしよう。普通にウチのST・格闘家、SF・料理人と話をして」

 

ST・格闘家

「俺はスト2ならガイルを使うんや。ソニックブームを打つ!」

 

SF・料理人

「あなたラーメン好きそうだけど、『NARUTO』のうずまきナルトはどう思う?」

 

 

 

ZZ・投資家

「なんだ、炎星座O型が憧れなんだ。それを最初から言ってよ、水臭いなあ。

 あのね、ナルトになりたいなら、こうやって俺らに面倒見てもらっているうちは駄目だよ。ナルトは『お前なんか火影になれるか! バーカ!』と言われても、『うるさい! 俺は火影になるんだってばよ!』と反抗する子だよね?

 だから、他人に面倒見てもらうんじゃなくて、自分でブログ書いて。それなら俺も見に行くから。期待しないで待っているよ」