僕は松田さんが好きなST・警察官と、ニアが好きなNT・哲学者だね。

 

 

 

 

 

 

僕はイスカンダルが好きなST・警察官と、切嗣が好きなNT・哲学者だね。

 

 

 

 

 

へえー、僕に似ているなー。

 

ST・警察官とカービィで遊びたかったなー。

 

NT・哲学者には勉強で負けるな。

 

 

 

 

 

 

魚座ってNF・占い師なんだ! ああ、僕とは違うんだな。

 

STは山羊座・乙女座・天秤座か。渋いな。

 

NTは獅子座・射手座・水瓶座か。強いな。

 

 

 

 

 

 

え? 僕ってST・AB型や、NT・B型に近いの? どうりで変人扱いされるわけだ……。

 

 

 

かなり参考になったよ。ありがとう。