警察官・ST
「ロロノア・ゾロ。三刀流奥義。

 『Fate/Zero』アーチャー。セイバー! お前は極上の道化だな! もっと我を楽しませろ。褒美に、我の聖杯を賜わせても良いぞ?

 葛木宗一郎。今のは全て嘘なのか? そうか、ならばそれで良い。

 アルフォンス・エルリック。待ちなよ、兄さん。

 リザ・ホークアイ。大佐は雨の日は無能なんだから下がっていて下さい!
 苗木誠。諦めないことが努力だよね!

 明智健悟。僕と推理合戦をしませんか?

 衛宮切嗣。この世全ての悪を背負ってやる。

 夜神月。新世界の神になる。
 巴マミ。あなたは相手を助けた恩人になりたいの?

 十神白夜。面白い、俺が犯人に見えるか。なら、その証拠を言ってみろ。

 セレスティア・ルーデンベルク。適応ですわ。

 ナミ。好きなものはお金とみかん!」



占い師・NF
「大和田紋土。すまねえ兄貴、男の約束守れなかった。

 『Fate/stay night』アーチャー。そうだ! 誰かを救うという願いが綺麗だからこそ憧れた! 故に本当の感情などない! これを偽善と言わずして何と言う! 

 佐倉杏子。親父はいつも正しかった! 道徳で他人を助けていた! だから私も他人を助けたくなったんだ! 

 朝日奈葵。さくらちゃんの気持ちを解ってあげてよ!

 『Fate/Zero』ライダー。王は孤高に非ず。

 うずまきナルト。俺は火影になるってばよ!

 サンジ。糞うめえだろ。

 蝶野攻爵。蝶サイコー!

 黒須太一。俺はね、理性の怪物になりたいんだよ。

 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。やっちゃえ、バーサーカー! 

 西園寺日寄子。おにぃを守るのは私だもん。

 『スーパーダンガンロンパ2』ウサミ。らーぶらーぶ。

 鹿目まどか。さぁキュウべえ、願いを叶えてよ」



料理人・SF
「八軒勇吾。豚丼、お前を可愛がってやるからな! 

 『Fate/Zero』セイバー。正しき統制! 

 衛宮士郎。絶対に、間違いなんかじゃ、無いんだから……!

 石丸清多夏。努力する凡人は、怠惰な天才に勝つんだ。

 井之頭五郎。うぉおン、俺は人間火力発電所だ。

 ウェイバー・ベルベット。馬鹿馬鹿馬鹿、お前のやっていることデタラメだー!

 間桐桜。先輩、一緒に死にましょう。

 舞園さやか。エスパーですから。

 美樹さやか。まどかは私の嫁だー!

 暁美ほむら。たった一人の、私の友達……。

 言峰綺礼。ならば私に譲れ! 

 不二咲千尋。強く、変わるんだ!
 『Fate/EXTRA』キャスター。こんなの朝ごはん前です。

 桜塚星史郎。本当に偉いのは『普通』の人達です。

 うちはイタチ。おれはお前をずっと愛している。

 平丸一也。働きたくないんだ! どうして人は働かなくてはならない! 動物園で愛されるパンダになりたかった!

 野比のび太。ドラえもーん!」



哲学者・NT
「エドワード・エルリック。返せよ、たった一人の弟なんだよ!

 モンキー・D・ルフィ。海賊王に、俺はなる!

 福田真太。お前の漫画は絵はカッコいいが、話がつまらん。これを参考にしろ。

 雨生龍之介。なあ旦那、神様っているんだろ?

 ロイ・マスタング。もう喋らなくて良いぞエンヴィー、その舌を焼き尽くしてやる。

 遠坂時臣。優雅たれ。

 遠坂凛。アンタはね、いい加減、自分のことを好きになるべきなのよ! 
 『DEATH NOTE』L。私はLです。

 澪田唯吹。なななななななななな! さて何回言ったでしょう? 

 山田一二三。同人誌をどうぞ。

 ウソップ。嘘だー!」