怒り

「俺は正義のヒーローになるために、向上心を持って、憧れの人を追いかけるんだ。

 

 それで、俺が憧れているのは、『人間とは何か?』に答えが出せる人なんだ。 

 

 だから、哲学や心理学、倫理学に興味があるんだ。

 

 人間を愛せるなら、どんな分野でも通用すると思うんだ」

 

笑い

「それなら、感情と四大元素・MBTIの対応を考えてみたら?」

 

怒り・炎

「俺は夢想的な夢を追いかけて、勘を使うから、直観・Nだ」

 

怯え・土

「僕はお金や食べ物などの世俗的な心配をしていて、味に敏感だから、五感・Sだ」

 

笑い・風

「俺は『バッカだなー!』と笑い飛ばして、頭で論理的に考えるから、思考・Tだ」

 

悲しみ・水

「私は愛が欲しくて、心臓で感じるから、感情・Fです」

 

笑い・風

「よし。これで投稿しよう」