山羊座は普通に良い人だね。

乙女座解る! 豆腐って美味しいよね!

魚座解る! 茸ってモソモソしているのが良いよね!

 

天秤座は手強いな。オシャレだけど冷たそう。

双子座はカッコいい。酒好きなんだ。

蟹座は優しそう。奥様って感じだね。

 

牡羊座は怖い。怒りっぽい感じがする。

牡牛座は真面目。良い人な感じがする。

蠍座はマニアック。深い感じがする。

 

獅子座は王様。説教は嫌だな。

射手座は面白い。珍しいものが好きなんだ。

水瓶座はオシャレ。カッコいいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、止めておこう。勉強の話は楽しくない。

 

 

 

 

 

 

どの子もお父さん・お母さんが好きなんだな。

 

 

 

 

 

双子座って話し上手だな。星座×血液型ってそんなに奥が深いのか。

蠍座は親身だな。人生相談に乗ってくれるんだな。

 

ああ、魚座は傷つき易いのか。

 

 

 

 

 

 

大体解った。

 

 

 

 

 

難しくて解らない。

 

 

 

 

 

 

皆色々なんだね。

 

 

 

 

 

 

 

これも皆色々なんだね。

 

 

 

 

以上。