謝罪者・魚座A型・ENFJ

「僕はリアルで男だけど、本当は女性になって男性に抱かれて、子供を妊娠・出産したかった。永遠に叶わない夢だけど、これは変わらない」

 

聞き役・天秤座O型・ESFJ

「僕はエロは好きだし、恋人も欲しかった(結婚予定者はいました)が、いい加減でルーズなので子育てができるかは怪しいですね。料理は作ります」

 

努力家・牡牛座B型・ESTJ

「俺は仕事が第一だから、家庭を省みないんだよな。奥さんや子供を苦労させそうで、駄目だ」

 

指導者・獅子座AB型・ENTJ

「俺は自分の思想を誰かに継がせたかったのだが、それは血の繋がった子供でなくても良いんだ。インターネットで世界中に布教するんだ」