高校生

「会社員や通所の自分がやっている占い・心理学ブログの原型は、高校生の頃に俺が考えていた占い・心理学がベースなんだよな。

 

 俺は血液型占いの本を読んで、漫画や小説の中でなら性格を自由に変えられることに気づいたんだよな。

 

 それで、小説で自分の性格を表現したいと思うようになったんだよな。

 

 ただ、高校生の当時は、親に甘えて学校に通っているだけだから、自分自身の経験が無くて、小説の題材が無かった。

 

 大学・大学院・会社で経験を積んだ俺が、会社員の頃にブログで性格変化を語り始めるんだ。

 

 俺は俺で、自分の言いたいことを言ってみるか。

 

 一度記事を切る」