三日

「初めまして! 心理学に凝っている者です。管理人さんを見ているうちに、俺は魚座O型だという気がしてきました! スト2のリュウとケンの星座×血液型を判定して下さい!」

 

五寅・O型

「怒らないけど、魚座は格闘ゲームやらないよ。魚座O型なら、鹿目まどかや木之本桜のような魔法少女だよ。どうして魚座だと思ったの? 『心理学に凝っている』というのなら、これぐらいのミスは無しにして欲しいんだよね。

 

 ウチの織葉も頭を抱えていて、相手し辛い子が来ちゃったなーと思っているんだよね。その辺どうなの? 織葉に代わるよ」

 

織葉・AB型

「どうせ魚座にしたのは、私達がリアルで魚座A型だからでしょ? O型は当たっているからいいけど、何かあるの他の理由が」

 

三日

「すみません、おっしゃる通りで、管理人さんが魚座だから俺も魚座だと思いました。

 

 管理人さんの言う通り、俺はO型だから、うずまきナルトや上条当麻のように、悪人を改心させるヒーローになれるんですよね? 判定は?」

 

五寅・O型

「ああ、私達に憧れているのか。それなら『心理学に凝っています』というのも、私達並みに心理学で漫画キャラを語れる人間になりたいんだね? 織葉に代わるよ」

 

織葉・AB型

「それなら言うけど、格闘ゲームが趣味の脳筋の子が、心理学をやるのは無理よ。だって馬鹿だから。私は大学に現役合格していて、大学ではコンピューターの論文を書いて、趣味で心理学や哲学をやっている人間なの。そういう人間と互角に議論がしたいなら、まず、勉強をしっかりしないと駄目でしょ。それはできるの?」

 

三日

「すみませんでした。俺は馬鹿だから心理学解りません。でもうずまきナルトや上条当麻のようなヒーローになりたかったんです。無理なんですか?」

 

五寅・O型

「O型のよしみで言うけど、こうやって相談に乗って助けてもらっているうちは、誰のことも助けられないだろうね。私達みたいにブログを書いて、読者さんを助ける活動をしたらいいんじゃないのかな?」

 

織葉・AB型

「念のため言うけど、あなたはナルトになって他人を助けたいのよね? ナルトに助けられたいだけではないのよね? ナルトに憧れていても、他人に助けて欲しいだけの人なら、無意味よ」

 

三日

「すみません。俺は管理人さんがナルトに見えていて、管理人さんにナルト仲間になれると言って欲しかっただけなんです。ナルトになる夢は諦めます。今までありがとうございました」

 

五寅・O型

「まあ、格闘ゲームが好きなら、そういう友達を探せば良いよ。元気でね」

 

織葉・AB型

「冷やかしの客だから相手にしないわよ。じゃあね」