あざみの田舎日記 -885ページ目

恋は・・・

恋はあなたを良くする?悪くする? ブログネタ:恋はあなたを良くする?悪くする? 参加中
ブログネタですが。
恋は自分を良くする?悪くする?

私はやっぱり恋は自分を良くしてくれると思うなぁ。(*^_^*)恋している間はやっぱり綺麗になりたいって思うし素敵な人になりたいって思うから中からも外からも素敵な人に成れると思う。

そしてもし、終りがきてもその恋したって経験がまた人生で行かしていけると思うから。(*^_^*)
またゆっくり恋をしてみたいなぁ。
只今、お相手募集中なのです。

やっぱり雪景色です。

起きてもやっぱり雪景色でした。あざみの田舎日記-090304_0723~001.jpg
あざみの田舎日記-090304_0724~001.jpg
すっかり真っ白でした。(*^_^*)歩くには大変だけどちょっと名残雪を楽しみたいと思います。

家へ帰るとそこは・・・

雪国だった。(>_<)
あぅ。フルバのマチネ終了後慌てて新宿へ。
高速バスで帰ろうと計画していたらアナウンスで
「只今、高速はチェーン規制中のため○○からチェーンをはいての走行となります。」
(ToT) か、確実にバスは遅れるしバス停からの帰り道は雪に埋もれるかも。(-o-;)

と言うわけで電車に変更しました。しかし、二時間近く早く着いたにも関わらずやっぱり埋もれて帰りました。(T_T)
雪道慣れているので転んだり、滑ったりはないんですけどね。

桃の節句なのに春なのに雪です。でも、きっとこれが溶けたら本当の春が来ますね。(*^_^*)