揚げものが苦手なおデブもいる | ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

自分を大切にする
料理や生活スタイルなど
発信中

特技:ミニマルライフ
趣味:ミニマルライフ

 

 

どーも!

ミニマルライフ作家 あざみです

 

 

 

 

こちらからどーぞ!



 

 

 

先日

昼の番組をみていたら


揚げものが苦手という方が出てた


しかし

まぁふっくら


おデブやの〜と



※私はマツコ有吉党なので

ストレートに申します

せめてもの「お」を

つけさせてもらいました笑



揚げものが

悪いわけでもなさそうだ


おそらくこの方は

お菓子とか甘いものとか

お好きなのかな?


もしくは

食べる量と

動く量のバランスが

よろしくないと見た



たいがいが

食べ方のような気もするんだけども




痩せるため

スタイルキープするために

最も大切なことは



自分がどうありたいのか?

 

 

 

一時的に痩せたいのか

人生通して程よい体型でいたいのか



そこを

毎日毎分毎秒聞く!!!😂



縄跳び100回とかよりも

しんどい作業なのだよこれがな



でも

人生。を考えた時

やっぱスタイルよくいたいな〜と

私は考えるし



スキニーと心中したい人だから😂

下手なことやらんww




そ!

スキニーと心中したい!

 


というあり方があるから

日々の選択をちまちまと考える



自分の人生のために

自分の体のために



自分の心を中心にしたら

揚げものもたまにはいただくよ





でも

根底にあるのは

スキニーと心中だから😂



どうありたいかをベースに

日々選択していくと

カラダがじわじわと

応えてくれる



じわじわ。ね



一気に応えたら

それは一時的なやつね



一発屋みたいなもんね



リバウンド、ね



まーそんなこんなで

揚げものは悪いものではないし

うまいです😋



ただ

自分がどうありたいかを考えて

選択できるとよりよく生きられると

考えておりますのよ♪





週8スキニー😂



 ーーーーーーーーーーーー


7月はスタバで

「スタイルキープの会」とか

やろうかなと思い参加者募集中!(1〜2名)


・スタイルキープの秘訣とコツ教えます!

・リバウンドしたくない人や

・難しいことしたくない人

・私、痩せにくいんです…

・あと1キロが落ちない…など


参加費 1時間 2000円


7/8 埼玉 カインズ熊谷籠原スタバ 11時〜

7/17 群馬 スマーク伊勢崎1階スタバ 11時〜

7/29 埼玉 深谷国済寺スタバ 11時〜


どーぞお気軽にメッセージを!






 

 

 

  販売中の作品

     

    また書きました!

    あなたにも悩みや不安は今すぐ秒で消せるのよ❤️

     

     

     

    新作出ました!

    私自身が救われたのはある人のひとことでした!

     

     

     

     

    新作!書きました!

    夢はあっさり叶うもんでした!

     

     

     

     

     

      お知らせ・お問い合わせ

     

     

    カウンセリングも受付中(zoomにて)

    90分15000円(税込)

     

    お問い合わせは

    azamin1267@gmail.comまで!

     

    インスタでは

    毎日ご自愛レシピ他掲載中✨

    要チェーーーーーック‼️

     

    こちらからどーぞ!