苦手が好きになってくこともある | ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

自分を大切にする
料理や生活スタイルなど
発信中

特技:ミニマルライフ
趣味:ミニマルライフ

 

 

どーも!

ミニマルライフ作家 あざみです

 

 

 

 

こちらからどーぞ!

 

 

 

学生の頃は

国語とか歴史とか

文系の科目があんまり好きじゃなかった

 

 

点数は取れるけど

理解はちゃんとしてなかった笑

 

その場しのぎで

点数だけ稼いでたようなもん・・・

 

 

でも

生きていくうちに

書くことが好きになった!!!

 

 

先日

このブログが

1500件に到達したそうで

なんか表示されてたw w w




 

 

文章を書くなんて・・・

何書いたらいいんだよ・・・

 

 

と思いながらも

続けることはできてしまって

なんやかんやで1500!😳

 

 

人ってわからんもんだね〜

 

ほんとは

好きだったのかもしれないね〜

気づいてないだけでさ

 

苦手とか

思い込んでただけなのかも・・・

 

 

子ども嫌いだったけど

塾でアシスタントやったり

 

 

接客とか向いてないよ・・・

なんて思ってたけど

そっちの道が花開いたり

 

 

結局事務はチャレンジしたけど

向いてなかったし・・・

 

環境の問題か・・・?笑

 

 

家で作業とか

苦手かもとか思ってたけど

好きなことだったら

飲まず食わずな時もあるし

 

息してんのか?と

確認してる時もあったり・・・

 

image

 

 

 

人ってわからんもんだね〜

 

 

結局

苦手だったことが

好きになってたことが

なんか多かった

 

 

勝手な思い込みって

なんなんだろうね笑

 

 

カメラの前で喋るとか

考えられんかったけど

どもったりすることなく

ありのままを話させてもらったりも

できたしな〜なんて

 

 

いつの間にか

コミュニケーション力も

あがってたし

 

 

(幼少期は人見知りすぎて

保育園は幽霊園児でした笑)



 

image

 

 

↑初めてお話しする人とも

すぐ意気投合させてしまうのww

 

 

あー楽しかったなー❤️

 

 

まーそんな感じで

いつの間にか好きになってたり

克服できてたりすることが

たくさんありますよ!って話だ!

 

 

なんか

色々

やってみたら

いいんじゃないかな♪

 

 

image

 

おふざけも忘れずにな😂

 

 

 

 

  販売中の作品

     

    また書きました!

    あなたにも悩みや不安は今すぐ秒で消せるのよ❤️

     

     

     

    新作出ました!

    私自身が救われたのはある人のひとことでした!

     

     

     

     

    新作!書きました!

    夢はあっさり叶うもんでした!

     

     

     

     

     

      お知らせ・お問い合わせ

     

     

    カウンセリングも受付中(zoomにて)

    90分15000円(税込)

     

    お問い合わせは

    azamin1267@gmail.comまで!

     

    インスタでは

    毎日ご自愛レシピ他掲載中✨

    要チェーーーーーック‼️

     

    こちらからどーぞ!