生きるとか死ぬとか。 | ミニマルライフ作家のミニマルな日々/あざみ

ミニマルライフ作家のミニマルな日々/あざみ

自分を大切にする
料理や生活スタイルなど
発信中

特技:ミニマルライフ
趣味:ミニマルライフ


気分悪くなるような内容〜でもよければ〜

今週色々飛び交ってるね
自殺幇助とか刃物パニックとか

(歌舞伎界はお騒がせ?)

なんだろ
警戒してないと
キケンな感じ

最近色んなことが絶不調
ココロもカラダも折れ折れ

ココロ折れたらカラダ折れるし
カラダ折れるとココロ折れる😑

カラダ折れてしんどめ
昨日は風呂で声を殺して泣いた

そんな日々

だから
ニュースを見ていて思うのは

自殺幇助はいけないことなのか?とか
刃物パニックの現場にいたら…とか

もう死に対してずっと考える日々

自分で自分の首絞めがちな性格だけに
ホントに首絞めたいとか思ったり

自殺の手助けをして欲しいなとか思ったり

生きたい人が生きられなくて
死にたい人が生きちゃうことに
イライラしたり

生<死

生きたいより死にたい話ばっかりの
家族だからもうしゃーないのかな

ほんとに死んでったし

生きたいって言葉を
聞いたこともないような家族

しゃーない生きてんだの家族
しょーがなく人生やってんだの家族

だから
生きてることが嬉しいとか楽しいが
未だナゾな時もたくさんある

何か嫌なことがあれば
はー死にたいが脳内を駆け巡る

ココロもカラダも折れる日々

自殺できる人が羨ましく思う日々

嬉しいことがあっても
なんかすぐ冷める

生きる喜びがワカランとか

生きる必要はあるのかとか

生きても死んでも変わらんとか

そんな日々

まー絶対死ぬからいいんだけどさ
いつか死ねるからいいんだけどさ