またみえた、やりたいこと! | ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

自分を大切にする
料理や生活スタイルなど
発信中

特技:ミニマルライフ
趣味:ミニマルライフ




色んな人と会うと
色んな影響を受けやすい私。


今回やりたいなと思ったことは

カラコン
タロット
ヨガ
浄化



ヨガは月1でやろうと思い
たまたま立ち寄ったGUで
レギンスが390円だったから
それ用に買ってみた!



私の大好きな青💙





タロットは占いの方の影響。
直感型で生きてることが多いから
そういうのやってみたら〜?と言われ
やってみようかなぁ〜て感じ!


たまたまタロット監修してる占い師さん
知ってるから買ってみようかな??



カラコンは占い師さんがつけてて
お目目ぱっちぱちだったのがすごかったから
なんかやってみたい!ってくらい。



浄化は
持ち合わせてるアロマで何かやりたい!
てなって朝晩とかお気に入りのもので
オリジナルでやろうかなって感じ。



とりあえず、やれそうなものから
やってみようと思うよ〜♪