魅力、納得、理解があれば買う! | ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

自分を大切にする
料理や生活スタイルなど
発信中

特技:ミニマルライフ
趣味:ミニマルライフ




ただ、これはいい!これはいい!
と言われたところで


何がいいの?
私にとってどういいの?

え?私買わされるの?
怪しい、怖い…



となって人が離れてく。。。




私も過去に同じようなこと
ありましたし、やりました…




でも、
自分にとってどういいのか、
自分にとってどう役立つのか、
これをすることでどう変わるのか、


そこがわかれば
じゃあ試しに、、、
みたいな感じで買ったりする!



生きる上で必要でないものだとしても
自分にメリットがあれば買うよね?



だけど
色々すっ飛ばしてしまう人がいる


残念だなぁと思う


PRIDE あざみ


2018年11月改定!
あざみのプロフィール 
https://ameblo.jp/azami-pride/entry-12421677189.html