こんにちはニコニコ

今日は休みだったので
ぶらっと1人でランチにナイフとフォーク

行列ができるので並ぶ事必須アセアセ
天気良くなかったら大丈夫かな?
って思ったけど甘かったガーン

20分ぐらい待って入れたけどねラブラブ



このてんこ盛りサラダがお気に入りウインク



パンプキンスープも甘くて美味しい照れ



そしてそして⋯

ビーフカツレツナイフとフォーク



程よくレアで柔らかいキラキラ

つけ添えの焼き野菜とコンソメで

煮込んだ蕪?かな?

それと、少しカレー味のグラタン

食べきれないぐらいのご飯までアセアセ


さすがにご飯は残してしまったガーン

すみませんもやもやもやもやもやもや


だってね…

ダイエットをしたおかげで

胃が小さくなったのか、1度に食べられる

量が明らかに減った目


最近は、もう酵素ドリンクは

飲んでなくてニコニコ


自然と食べるものを選ぶようになった

でも、食べる時はしっかり食べてる

揚げ物好きだしね爆笑


パターンとしては、しっかり食べるのは

1日1回

あとは軽めにちょこっと


現在…


-9kg‼️


ほんと

今まで痩せなかったのが不思議な

くらい順調に減ったニコニコ


多分、太りすぎてたせいもあるね(笑)


ここまできたらあと6kg!!照れ

それでやっと普通体型に

見られそう笑い泣き