안녕!!あんにょん


久しぶりに「六龍が飛ぶ」を

観直しましたニコニコ



韓国ドラマ…

特に史劇ファン音符

史劇でも恋愛要素が多いのは

もやもやもやもやもやもやなんだけど(笑)


ユ・アインの李芳遠

強くて怖いイメージの李芳遠だけど

今回は弱さも表現されていて

人間らしさを感じる…

やっぱりステキな俳優さんだわラブ


チャン・ヒョクの李芳遠もカッコ

いいけどねウインク


「王の運命」の思悼世子も見入って

しまった目


あと、特に私のお気に入りは…


「チャン・オクチョン」のオープニングラブラブ

ユ・アインのアップが〜ラブ

目といい表情といい

色気ありすぎ音符音符音符


話はわかっていても、観直すとまた

ドキドキ(笑)


最終話でハングル文字が

出てくる

「根の深い木」だなぁって

プニ役の女優さん出てるしねウインク


日本史苦手だけど、韓国史は

ドラマのおかげで覚えたよ(笑)