こんばんは夜の街


希望していた派遣のお仕事…

平日休み!!


ダメだった

2社


ほんとweb面接は嫌だわショボーンアセアセ



自分の顔も画面に出てるので

何か挙動不審になる(笑)


それもあるし、年齢が大きいかな

確かに、入っても覚えられなくて

ついていけない可能性大ダッシュ


直接面接に行った1社(直雇用)は

採用だったけど辞退

イメージが違ったから…


あーあ

私、何ができるんだろ?


身体を動かしたいんだけどなぁ


結婚してから、コールセンターと

データ入力程度しかしてこなかった


販売とかできないしな…


ピッキングやってみたいけど

トイレとか自由に行けるん?


使える資格が無い


明日が最終出勤日!!


短期のお仕事でも行こうかな