こんばんは夜の街

50代からどんどん増える体重
(๑•🐽•๑)㌧

お腹の脂肪を減らすサプリ
置き換えのプロテイン
16時間ダイエット
その他色々試しても効果なし

やばいもやもやと思っていても
食欲には勝てない
この歳で痩せてたら、
老けて見えるよね音符
なんて、自分に言い聞かせるも
流石に身体が重いギザギザ

カー○スに通おうか…
って思ったりダッシュ

楽天のお買い物マラソンで見てた
酵素ドリンク
ファスティングなんてする日
無いしなぁ
と思いつつも、試して無いダイエット
だったので半信半疑で購入(笑)


しかししかしびっくり

現在-5kg
1ヶ月弱でこの効果爆笑
私が結構体重オーバーしてたから
減りやすいのかもだけどてへぺろ

個人的には、サプリ以外で
1番楽なダイエット!!

正直、仕事をしながらなので
完璧なファスティングはできてない
2日目に倦怠感と頭痛で仕事を早退
しかもその帰りに、1人しゃぶしゃぶアセアセ
野菜を食べるつもりが、お肉大盛り(笑)

でも!
翌日体重を測ると減ってるびっくり

それからは、何だか楽しくなって
酵素ドリンクを飲みながら
大根サラダや豆腐、その他
カロリー低めの物を選んで食べてる
チョコもつまんでるし、
大量買いしてるコメダのナッツも
食べてるよニヤリ

特に辛い思いもせず成功乙女のトキメキ

セットについてた玄米は食べてない
今日で4本目を飲み終えたところウインク

何としてもあと5kg!!
頑張るわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝