Memento of Thistle ~-120810_1902~01.jpg


今日8/10は予約してた
DJCD うたの☆プリンスさまっ♪
アニ店特急スペシャル2012年・夏

の発売日 でした。

朝早くから別件で夕方まで
時間がなかったので
待ち遠しかったー。

( ´ノД`)コッソリの割にまだ聴いてません・・・。

パーソナリティーが
レン@諏訪部さんと蘭丸@鈴木達央さん

ゲストがセシル@鳥海さん

と聞けば買わないわけがない\(^o^)/

しかもレンのボイスメッセージ付き(´∀`*)
楽しみー。

ついでにクリアファイルと表紙に釣られて
アニメージュも買っちゃいました(;^ω^)
諏訪部さんのインタビューもあるんだもの。

青峰っちかっこいいー(≧∇≦*)

そしてさらにお目当ての黒バスガチャ
あったー!!!

青峰っち・・・出ない。
エデン様の二の舞な悪寒しかしないwwww

という恐ろしいカンは大当たりwwwwwww

全部出したったwwwwwwwww
黒子っちのレアも←

火神っち3個
リコたん2個
2号  2個
ユニ黒子っち1個
制服黒子っち1個

出ないwwwwwwwwwww
(´▽`*)アハハ

コレで出なかったら諦める・・・
と思った最後で出たよ・・・・

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
神様ありがとう。

これで諏訪部さんとお揃いー。
↑ただのアホ。


そして今日はもう一つ別のCDの発売日
「ロンハーEXPO CD 03」
まだうちには届いてないけど
明日には届くかなあ???

待ち遠しい(*´∀`*)

今日も頑張って、
ロンハー、リアルタイム視聴したいなあ。