昨夜
諏訪部さんがストラップをtwitterで見せてくださって
ブログにもUPしてくださってたのを見て

福田さんがお揃いでテンション上がりましたwwww

この福田さんにたどり着くまで
シュージン1個
新妻2個

それでもまだまだ早く手に入った方かも(;^ω^)

この間のエデン様にたどり着くまでがひどかったwwwww


ふと思い出して出してみた
コレクションたち。

$Memento of Thistle ~-120808_1520~02.jpg

グリムジョーは付けてるうちに
手がとれちゃいました(´;ω;`)
お話と同じ方なので東仙に切られたってことで←

パンテラなグリムジョーはウルキオラとセットで
これは1回で出たー@なぜか広島wwww


写真にはないけどGS3の琥一くんや
跡部様のはいっぱいあったりします。
テニフェス限定とか。

さすがにこれ全部つけたら大変なことになるので
今は福田さんと
レンのコスしたダッフィー\(^o^)/でかいよ。

最近携帯ない((((;゚Д゚))))ってなることが割とあって
すぐわかるように、デカイのつけてみましたー。

アホみたいですが、アホですwwwwwwww


今日検診のあと、メイト行って見たけど
まだ黒子ガチャなかった(´;ω;`)
青峰っちと黒子っちとテツヤ2号が欲しいです。

9月発売のキセキVer.も気になるー。
全員揃えたい←


あ、メイト行ったついでに
黒子っちと青峰っちのデュエットCD予約してきましたー。
フェアでもらえたミニノートは黒子っちでした(*´∀`*)
黒子っちかわゆす。


黒子っちといえば賢章先生、
賢章先生ってチャン・グン○クさんに似てると思うのですが
似ていないですか???

すみません(;^ω^)

さて来週は夏休みだー。
楽しい予定は今のとこないけど。

インテ行きたあああああああい!!!