今日から8月ー!
今日も暑いです。

洗車したら夕立に会いました(´;ω;`)
めげない。

今日は朝から母の運転手であちこち。
ああ、メイトの黒バスフェア・・・(´・ω・`)

でもちょうど近くのデパートに用事があるって
言ってくれたので
その隙にダッシュ((((* ̄  ̄)ノ
子供かwwwwwwww

いやでもあそこに一緒に連れて行くわけには(;^ω^)

ダッシュで
ずっと買わずに我慢してたお目当ての黒子の新刊とか買って
無事もらえましたー。

ランダムだからどれが当たるかわからなかったんだけど

Memento of Thistle ~-120801_1707~01.jpg

青峰っち、キタ――(゚∀゚)――!!
めちゃうれしいです♪

ついでにこれも↓

Memento of Thistle ~-120801_1749~01.jpg

あかん、これ面白いwwwwwwww
大人向けです←


今日、某二○リでお買い物して
終わって出てきたら
駐車場に消防車や救急車、警察がいっぱいで
何があったのかとびっくりしたら

どうも車に小さい子が閉じ込められてるみたいで
クソ暑いのになんてこと。

ちょっとって言っても
普通に運転してるだけでも
ジリジリ暑いのに、
放置なんて・・・・。

全部を見ていたわけではないのですが
どうやら無事だったようです。
ほんとよかった・・・。

毎年こういう事故っていうか事件
起こってますよね。
気をつけて欲しいです。

うぬ(´・ω・`)