今日は
グリムジョー・ジャガージャック
@Bleach のお誕生日です。

って設定。
やっぱり獅子座なのかwwww

Happy Birthday♪

Memento of Thistle ~

すごーく好きなキャラ。

( ´ノД`)コッソリ
グリムジョー出てくるまでは
びゃっくんと藍染さまが好きでした←

虚圏で一護に負けて
ノイトラにやられちゃって
その後出てきてないんだけど

ずっと生きてるって信じてて
周りからは諦め悪いって散々言われてましたが

先日最終章に出てくる・・・?っぽいことを
原作者の久保帯人先生がおっしゃっていたので
すっごくすっごく期待してるのですが

マダー???

登場を心待ちにしています。
そしてぜひアニメで!!!!


心待ちといえば←強引www

10/24 黒子テツヤ(小野賢章さん)&青峰大輝(諏訪部さん)の
デュエットソング発売決定です♪

青峰くんのキャラソンは既に予約済だけど
こっちも予約しなければっ!!
ミニドラマも収録されるそうなので(*´∀`*)

そしてなんと黒子のガチャまで
ああ、星矢のガチャの悪夢再び orz 

やっちゃうんだろうなー(´▽`*)アハハ
青峰くんと黒子っちとテツヤ2号が欲しいです♪

あ、明日から黒バスフェアだー。
アニメイト行こうっと。