えと、先日一つ年をとりまして。

まーそんなにお誕生日がうれしい年でもありませんが
たくさんの方にお祝いしていただけたのは
とってもとってもうれしかったです(*´∀`*)

自分自身はほんとダメダメですが
周りの方にはとても恵まれてるなあと思う今日この頃です。
ほんとそういう運とかご縁は「持ってる」って思うのです。

みなさま、いつもありがとうございます。
感謝♪

てなわけで←
自分にご褒美!!!
だって誰もくれないwwwwwww

予約していた
Shining All StarsのCD
Memento of Thistle ~-120725_0019~01.jpg

シャッフルユニットの組み合わせ
悩んだ末に出しました。

レン&トキヤ ←ふたりでお仕事するエピソードありましたよね!
那月&蘭丸 ←中の人がロックな方たちなので
セシル&藍 ←年少さんコンビ
真斗&カミュ ←言葉難しい子w
音也&翔&嶺二 ←元気いっぱいトリオw

こんな感じ。同じ方とかいらっしゃるかな?

で、さらに
Memento of Thistle ~-120726_0010~01.jpg
ミニくまストラップ レン♪
かわゆす(*´∀`*)

駄菓子菓子、ストラップにしちゃ大きすぎないか??
かわいいのでしばらくこのまま眺める(´∀`*)

そしてさらにあの抱き枕イラストの非公式なガチャ見つけて
やってみたら
出てきたのが↓

Memento of Thistle ~-120725_0020~01.jpg

確かにプリンスさまだけど、
歌も歌っちゃうけど

ち~が~う~!!!!

って思ったけど
ある意味当たりかもしれない・・・って思ったので
そのままお持ち帰りしました(^ω^)

さらにネイルもチェンジ♪
Memento of Thistle ~-120725_2134~01.jpg
今回ストーンとか付けないようにしようと思いまして
結構シンプル。
斜めフレンチのレースとホログラムのドットがお気に入りです♪
超ラブリーだけどwwwwwwww


そして
例の『ロンハーEXPO 03』のCDも無事予約完了!!!
諏訪部さんにお会いできる!!!!

もう今年はお会いできないかと思ってたのに
うれしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今から9月が待ち遠しくてたまりません。

その前に・・・体重落とす!!!
絶対落とす!!!!
とりあえず宣言←
頑張る~!!!!!!


ご褒美最後は
『三国恋戦記 PSP』
Memento of Thistle ~

このPC版はフルコンプしたのですが
かなり好き(*´∀`*)

キャストも豪華でシナリオも楽しめました。
どのキャラのルートもハズレはなかったし。

・・・特典CDに釣られたのは言うまでもありませぬwwwwww

まだ積んでるのにwwwwwww
とりあえず、これから終わらせようっと!!!