友達にススメたいマンガ ブログネタ:友達にススメたいマンガ 参加中



今一番オススメしたいマンガ
と言えば、やっぱり

『黒子のバスケ』!!!っす。

アニメから入って
諏訪部さんご出演と聞いて
最初は、諏訪部さんの演じられる青峰くんが
出るとこだけ買ったんですが

面白い!!!

キャラそれぞれの特徴も素敵だし
何よりみんなイケメンだし
そして熱い!!

某テニスのように
超人的な技とか
血を見るとか
ボール消えたりとかはなくて(笑)

限界ギリギリでプレイしてる姿
必死に練習してたり
お互い思い合ったりっていう仲間との絆
どれもがとても魅力的です。

ぜひ読んで頂きたい!
16巻は泣きそうになりました。

青峰くんと黒子くんのやりとりが大好きです(*´∀`*)

アニメもこれから桐皇戦
青峰くんの活躍に期待です♪

アニメ2期もやって欲しいなー。


後は
やはりアニメになった
『坂道のアポロン』

毎度毎度諏訪部さんご出演という情報を聞いて
買うという不純な動機で買っててすみません(;^ω^)

これはアニメとはちょっと終わり方が違うので
アニメがイイ!って思われてる方には
どうかなーって思うんですが
マンガのラストが大好きです♪

スピンオフの淳兄と百合香嬢のお話も
秋に出るそうなので楽しみです。


『失恋ショコラティエ』
大好きな水城せとな先生の作品

大好きなひとのためにショコラティエになった
男の子のお話。

めちゃくちゃチョコレートが食べたくなります(笑)

ちなみにドラマCD2巻に諏訪部さんがご登場(;^ω^)
主人公は下野紘さんが演じられてます。
あと神谷浩史さんもご出演。
↑のリンクから試聴できます(*´∀`*)


『黒薔薇アリス』
これも水城せとな先生の作品

吸血樹ネタ。
ファンタジー大好きなので
とても面白かったです。
でも好き嫌い分かれる作品かも。

そしてやっぱりwドラマCDに諏訪部さんご登場wwwwwww
メインは中村悠一さん


最近はこんな感じです。
いちおノーマルなものだけwwwwwww


昔好きだったのはなんだろう???
あんまり少女マンガ読まない人だったので(^^;

基本少年漫画好きです。
テニプリとかBLAECHとか。