動物うらないの5アニマル
やってみましたー。

私じゃないけど
誰のことかわかるかなー。
私的には
「当たってる!!」って
思いました(*´∀`*)

わかる人ー(^ω^)ノ



本質キャラ:黒ひょう

「本質」の動物キャラは、あなたの性格のベーシックな部分を教えてくれます。

黒ヒョウのあなたは、動きも姿もスマートであることを好む人。
段取りが悪い状況には耐えられません。
そのため、自分が中心になって物事を動かしたいと考えます。
ファッションやライフスタイルには、こだわりを持っているオシャレさん。
新しい物が大好きで、すぐに「あれ、欲しい!」と、とびついてしまう面も。
また、メンツや立場にこだわりがあるため、自分を立ててもらうとゴキゲンに。
怒りや喜びの感情は隠せないため、露骨に顔に出てしまう傾向があるようです。


表面キャラ:子守熊

「表面」の動物キャラは、あなたが他人に見られている姿、または他人に見せている姿を教えてくれます。

あなたは、おっとりと優しい雰囲気を持っています。
難しい問題に対しては、細かく分析しながら解いていくタイプの人だと思われています。
つねに理想を追い求めるためか、現実に対しての不満に耐えられません。
それを表面に出すため、怒りっぽいと思われることもあるようです。
しかし、その不満もあなたにとっては原動力となるでしょう。
基本的には、平和主義者だと思われています。
好んで争うことはありませんが、自分の理想を実現させるためなら戦いを受けて立ちます。
ただし、負けるケンカはしません。
知恵と理性を駆使して、何においても計算高いという印象が強いようです。
そのわりに、人生を風流に生きようとする気楽な面も見え隠れしています。
あなたは、楽しいことなら徹底的に追求しているように見えます。
そのため、熱中し過ぎて、迷路にはまってしまっても気づかないことがあります。


意思決定キャラ:ペガサス

「意思決定」の動物キャラは、あなたが何かを考えるとき、ものごとを決断するときにあらわれる性格を教えてくれます。

あなたの思考回路には、非常に衝動的なところが見られます。
ハイになったかと思うと、ブルーになり、合理的かと思えば感覚的に、明るいかと思えば暗くなり、小心者に見えて大胆な行動に出るなど、両極端な性質を同時に持ち合わせています。
中間というものは存在しません。
そのため、自分でも自分の考えていることがよく分からなくなってしまうこともしばしば。
あなたは、「変わった考え方をする人」だと思われるようです。
あなたにとって、「自分の感性にピンと来るか」ということは、究極の判断基準になります。
ひらめきによって、自分の意志を固めるのです。
あなたは、同時にいろんなことを考えてしまうタイプです。
そうやって忙しく頭を働かせることで、あなたの天才的な発想力や才能は見事に引き出されるのです。


希望キャラ:こじか

「希望」の動物キャラは、あなたが「こんな人になりたい」とひそかに思っている、理想の自分の姿について教えてくれます。

あなたは、どんな人とも分け隔てなくつきあいたいと思っています。
それは、みんなから好かれたい、という潜在的な願望の現れでもあります。
ただし、大勢で仲よくするよりも、それぞれと一対一ので信頼関係をつくっていくほうが理想的。
自分にはそのほうがあっていると考えるようです。
また、無邪気でいられる人が羨ましく感じられます。
無垢な魅力はあなたにとっての憧れなのです。
あなたはいずれ、できるだけ自然の環境に逆らわない暮らしを実現したいと考えています。


隠れキャラ:狼

「隠れキャラ」の動物は、あなたがピンチになったり、土壇場の状態に追い込まれたときにあらわれる潜在的な性格を教えてくれます。

追いつめられたときのあなたは、まず、自分しか出来ないことについて、現状に対処しようとします。
さらに、極限状態になると「死に物狂い」になる傾向があります。
こうして、独自のやり方を切り開くタイプでもあります。
あなたは、ひそかに不思議な感性と行動力を持っています。
トラブルや困難をきっかけにして、様々な方面に活躍の場がある人です。
仕事や勉強をマルチにこなす能力があり、忙しくなっても超人的なスケジュールをこなす能力を持っています。
そうは言っても、いざとなったら投げ出すことがあります。
それは、自分の気持ちの変化に正直だから。
ある日突然、「やっぱりマイペースでいきたい」と思うようになるようです。


わかり・・・ましたよね(・ω・`*)ネー

思わず頷いちゃいました。

占ってみたい方はコチラ

飛べない方は↓をコピペしてください♪
http://www.doubutsu-uranai.com/index.php