Memento of Thistle ~-CA3H00950001.jpg


本日発売の

『ときめきメモリアルGirl's side 3rd Story

 ビジュアル&設定集』


ほんとならKONAMIスタイルから届くはずが

手違いと言うか、ちょっとあって

未発送になってしまっていたので


我慢しきれず(笑)


夜中のTSUTAYAへ


美麗イラストにドキドキ


いろんな候補の設定集が見ごたえありました。

あんなコウちゃんとか

やっぱり小松原さんの絵は素敵です。


付録のトランプもかわいいし、

大満足です♪


ついでに

ゼロサムさんのブログで知った

トークCDが付録の

『月刊comic ゼロサム』も購入


トークCDは創刊9周年記念で

関俊彦さん、下野紘さん、諏訪部順一さんのトークが

1時間近く、めいっぱい楽しめます♪


詳しくはコチラ


基本的にはゼロサムに登場するキャラがわかってる方が

楽しめるとは思いますが

でも御三方のトークはすっごく楽しいです。




なんだか最近イライラがひどいのですが

どうしていいやら・・・・

もうほんと自分で収拾つけられなくて。


何したら収まるんだろう・・・・。

ストレスなのか、体調最悪ですー。


もう『遥か5』も3月初めにフルコンプしちゃったし。

とりあえずは追加シナリオの配信が待ち遠しいです。


一番待ち遠しいのは

やっぱり

『テニフェス2011 in 武道館』

 と

フェロ☆メンの新シングル♪



今日は『夏目友人帳』読んで寝よう。

アニメも楽しみー。


明日も仕事だああああああああ。

とりあえず、がんばろ!